カルビーカード研究所

ディープなカルビーカードの世界へようこそ!

1976年・№422 人工芝の歴史

1976422a
1976422c
1976422b1976422d
最近のカルビーカードは球場そのものを紹介するようなカードが
少なく、ワンパターンな感じで面白くない感じですが、
70年代のカードは球場そのものを紹介するような
カードが発行されたりしてマニアックなカードが多いです。
76年版の№422の後楽園球場の人工芝の構造を
図解で紹介しているカード。
改めて見てみると、ここまで詳細に説明する必要があるのかと思うほどの
ある意味超マニアックなカードですよね。
よく見かけるこのマニアックなカードにも
裏面は☆★☆★枠で囲まれていますが、
下段真ん中の☆が無いバリエーションが存在します。
それがどうした?と言われればそれまでですが・・・
  1. 2017/10/29(日) 10:20:51|
  2. 1976年
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ